torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2009年06月23日

JUNCO@SAXOPHONE

junco@nanglen studio.JPG
‘ナンレン’というバンドのメンバーと顔合わせをしました。

メンバーの別宅の一室を改装した小さな練習スタジオ。
ここに足を踏み入れただけで、居心地のいーい空気を感じました。
長年、音楽を生業とし、表舞台に立つタイ人アーティストを
裏で支えてきたプロフェッショナル集団。
気取らずに、肩を張らずに、好きな音楽をやろうよ、というひと達です。

with nanglen band.JPG
JUNCOとナンレンのコラボ、実現させたいです。

ナンレン関連過去ログ
http://tora-ri.seesaa.net/archives/20090528-1.html

・・・

saxophone pub.JPG
夜は戦勝記念塔近くの‘サキソフォン’で演奏。

junco@saxophone.JPG
たった3曲でしたがJUNCOの‘気’は十分に伝わったと思います。

hank band.JPG
毎週月曜はJAZZパフォーマンスの日。
JUNCOの後に演奏したHANKさんのバンド。
いやーー、じつに巧かったです!(とくにベースは素晴らしかったです)
ナンレンのおじさん達と共に、閉店まで聴き入ってしまいました;;;

サキソフォン・パブ
http://www.saxophonepub.com/




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 12:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
最初は緊張して折角の気合いが声に乗っていないようだったけど、途中から観客の良い反応で緊張がほぐれ、2曲目から気合いが声に乗ってきたように思えた。何人かはスタンディングオベーションをしてたね。へんなテクニックを駆使するでなく、自然な内なる叫びを声に出して表現してるって感じ、伝わったんじゃないかな。
Posted by クン・チャーイ at 2009年06月23日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。