torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2009年10月31日

ホシの会、次回はグレート上海。

前回、9月初旬に開催したホシの会(↓)。
http://tora-ri.seesaa.net/archives/20090906-1.html
あれから約2ヶ月経ちました。
(早いですねぇ、もう明日から11月ですもの・・・)
ということで昨夜は、次回の例会打ち合わせのため、
幹事の皆さんと大上海飯店(グレート上海)に集まりました。

いろいろ話し合った結果、次回(第33回)の例会日時と会場は、
11月17日(火)18:30@グレート上海に決定しました。
2009年を締め括る例会ということもあり、
今回は正会員に限らずゲスト(知人友人同僚後輩・・・)も大歓迎いたします。

「‘ホシの会’っていったいどんな集まり??」と謎に思われる方、
または「グレート上海の北京ダック好きなんだよねぇ」という方でも
どなたでも結構です、お気軽に参加ください。

hoshi-meeting@30Oct09.JPG
幹事のお三方+事務局のトラーリがお出迎えいたします。

hoshi-meeting@30Oct09-gai2.JPG
前菜オードブル4種の中に入っていたコレ、
海老のすり身に胡麻をまぶして揚げたものなんですけど、トラーリ気に入りました。
(かっぱえびせんのように、とまらなくなります)


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクで働く女社長日記
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ