torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2006年04月19日

タマリンドカフェ

友人に会いに行きました。

Tamarind Cafe250.jpg

スクムビットsoi20奥のギャラリーカフェです。
http://www.tamarind-cafe.com/

ここ落ち着くんですよねー、
大きなソファに腰掛けて音楽聴いてると、
うちのリビングと間違って眠っちゃいそうになります。

店内に寝ているひとはいませんでしたが、
無線LANが使えるのでPC持ち込んで仕事したり、
読書して長居するお客様がちらほら;;;

わたしは今日「BEESPA」というジュース
(ルートビート、グアバ、ライムなどフルーツ6種をミックスした生ジュース)をいただきました。
ここはドリンク&フードメニューが驚くほど豊富です。
女の子だったら、デザートひとつ選ぶにもかな〜り迷うと思いますよ。


久しぶりに友人のLUKAとゆっくり語らいました。

Luka&Silvie.jpg
オーナーのふたり:ルカ(台湾人)とシルヴィ(フランス人)
かつて日本で、
ヨウジヤマモト(COMMEdesGARCONS)とお仕事していたそうです。ふたりとも、とても魅力溢れる女性です。

〔Gallery f‐stop〕
フォトグラファーSHOMIL氏展示(〜5月17日まで)
http://www.galleryfstop.com/




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイのサバーイなスポット
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ