torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2010年11月03日

夢を語ろう会

「60代、70代・・・心は少年。夢を語り合いましょう」というコンセプトで
9年前に萩原さんにより発足された「ホシの会」。
補足→「ホシ」というのは「星=☆」ではなく、
   「ホックシップ=60」がきちんと発音できない方が多いため
   「ホシ」と名づけられたそうです。

その「ホシの会」も9年の節目を向かえ、
このたび、「夢を語ろう会」という会に生まれ変わりました。
(年齢や職業の制限がなくなりました)

昨晩は少し早めの「忘年会」でした。
(着々と暮れに近づいていますねぇ・・・)

初参加者も迎え21名が老山東本店に集まり、
(わざわざこの会に合わせ日本からお越しくださった方もいました、感激!)
個々に抱く 夢 について、語っていただきました。

手の届かないような 夢 ではなく、
皆さんが日々胸中に温めていることを耳にでき、とても新鮮でした。

Yume-katarou-kai 02Nov,2010@pekking.JPG
最後にぱちり。
皆さんの夢が叶いますように♪





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクで働く女社長日記
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ