torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2006年06月03日

Dubliner

dubliner1-250.jpg

温かいスープが飲みたくて、
アイリッシュパブ「DUBLINER」へ。

mushroom soup 165.jpg
(↑マッシュルームスープ、
塩気の少ないあっさりパンがぴったり)

このスープとそして、
ギネス(生)をグビっと一杯飲むために、
トラーリはたまにココに行きます。
(本当はどっちが飲みたいのでしょう??)

金曜夜は、ファラン(欧米人)で満席です。
大勢の集いのなかで、
独りゆっくり読書してる人もいるんですけどね。

dubliver-2fl.-200.jpg
(↑ライブラリー的な2階席)

週末はギター演奏もやってます。
大きなプラズマ画面があるので、
ワールドカップが始まったら、
いつもよりもっと賑わいそうですね。
(というより大混乱?)





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 18:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | タイのサバーイなスポット
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
うわ〜ああ。トラーリもマッシュルームスープ好きなのか!うちのも大好きなんだよ。あれって味めっちゃ薄くない?
私は苦手なのだ笑。パンプキンの方が好き。と昔から甘党&しょっぱ党は変わりません。
Posted by なおこ at 2006年06月03日 23:18
わたしもギネスをぐいっとやりたい!!
Posted by ラッサナイ at 2006年06月04日 17:18
ブエノスノーチェス!アントニオです。
アイリッシュは日本でいうと北海道でダブリンは札幌ですね。
札幌亭のキノコスープ美味しそうですね。
バンコクに滞在していますが、ここのレストランは行ったことありません。
欧米人をファランと呼んでいますが、南米人、アフリカ人は何と呼んでいるのでしょうか?
昔、わが祖国はイギリスと戦争したことがありました。
そのせいかどうもイギリス人は好きになれません。
コルドバの兄貴も同感です。
Posted by zorro at 2006年06月04日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18789923

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ