torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2006年07月15日

テーラー三畳

shitateya1.JPG

エンポリから徒歩5分圏内に見つけた仕立て屋、
広さはたったの三畳。

ここはバンコクの一等地です。
こんなきわどいロケーションで、
なんとも効率よくスペースを活用していますね。

shitateya2m.JPG
年季の入ったミシン

shitateya3s.JPG
店内は思い出写真がいっぱい

shitateya4s.JPG
・・・

タイシルクのドレスを仕立てるなら、テーラー三畳へ。
生地の染色・Tシャツのプリントなども承っております。








「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 05:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | トラーリ不思議発見
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
ほあっ、3枚目の写真、生き別れになった我が子、嗚呼、我が子でございますっ! こ、この写真はどこで、私の子は元気なのですかっ! 嗚呼...ごめんね...マー坊...。寒くないかい?...達者かい?...マー坊、あなたが許してくれるなら、スカイプしてちょうだい。お願いだから。それとも日本大使館に来て三葉書記官を呼び出して。ね? お母さんなら、いつでもそこにいるから...。
Posted by 三葉由里子 at 2006年07月15日 18:06
誰や?この三葉由里子。
頭おかしんちゃうか?
松竹新喜劇のばあさん役、ばってんアラカワの芸風似ちょるわ。
しかし、バンコクの日本大使館員の息子が行方不明とは驚きやな。
ピョンヤンにカラダ持ってかれたんとちゃうか?
Posted by kim at 2006年07月15日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ