torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2006年09月12日

アキバ

このあいだサイアムで散歩中に
噂のメイドカフェ「アキバ」を発見しました。

AKIBA1.jpg

おやじなトラーリは、
「ご主人様、お帰りなさいませ☆」
を期待していたのですが、
店内は、ただの漫画・アニメショップでした。

でもかろうじて一名、
奥のカフェカウンターにメイド風ユニフォームを着用した
お嬢さんがいました。

AKIBA2.jpg

カフェに来ていたお客様はアニメキッズ達でした。
(でもなぜかボーイスカウトの制服を着ていました)
せっかく漫画やさんに来たので、
“うる星やつら(タイ語版)”を記念に一冊買いました。





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 01:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | トラーリ不思議発見
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
うる星やつら読みた〜い!笑
なんだか、世界のあちらこちらでメイドやらアキバやらオタクやら文化が陽の目を見だしてるみたいだけど、ここ地の果てNZでは全くですわ。ってか私がしらないだけなのかしら。
Posted by ちる@NZ at 2006年09月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23618614

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ