torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2012年03月27日

東京ギャルフェス

25日、ターミナル21で催された「東京ギャルフェスティバル」。

15JAM@TGF1.JPG
オープニングにはガールズバンド「15JAM」が
出演してくださいました。
ステージ環境の都合により今回はバンドではなく
アコースティックライブだったのですが
Rullyちゃんらしいパワー溢れるライブでした。

KaorukoShow1.JPG
「KAORUKO」によるブライダルショー。
とにかくドレスがゴージャズでしたねぇ。
こういう色や素材のブライダルドレスは
タイにはあまりない(と思う)ので
新鮮だったのではないでしょうか。

Ashow@TGF.JPG
セミプロモデルによるファッションショー。
なかには現役の中学生さんもいて、
そのピュアな笑顔が印象的でした。
カーとライフスタイルをテーマにした演出、
楽しませてもらいました。
(子どもたちのダンスも可愛かった!)

☆日本人プロモデルによるファッションショーについては
時間がなくて撮影できませんでしたので
こちら↓ anngleのミニレポをご参照ください。
http://anngle.org/fashion/tokyo_gal_festival2012.html

関係者の皆さま、お疲れさまでした!
(とくに連日朝から深夜までサポートされたMさん、
 本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね^^)



「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイの音楽シーン情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ