torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2012年06月18日

8年ぶりのT-SQUAREタイ公演!

先週9日に「ASIATIQUE」で開催された
「Mahanakorn The Riverfront Music Fest'」を終え、
翌日にT-SQUAREチームの皆さまを空港にお見送りしてから1週間。
かなりタイトでしてブログアップの時間もなく過ぎてしまいました;;。

T-SQUAREのタイでの公演は今回8年ぶり。
タイのファンの皆さんはこの機を待ちに待っていたのでしょうね。
夕方から雨が降りましたが
そんなことには全く動じず会場に集結。
1時間強のコンサートを大いに盛り上げてくれました。

先月23日にリリースされたニューアルバム「Wings」の
日本ツアーは来月(7月)から始まるそうですが、
今回のタイ公演ではそれに先駆け新曲を数曲披露してくださいました。
第一曲目から奏でられた「Heros」。生で聴けてトラーリも感涙。

以下、写真をご覧下さい♪

Mahanakorn venue1.JPG
朝からのサウンドチェック。このときは良いお天気だったのですが・・・

Magazineinterview.JPG
テレビ、雑誌の取材だけであっという間に半日が過ぎた公演前日。

T-SQUARE TV Interview.JPG
公演直前のメディアインタビュー。

T-SQUARE@AIRPORT.JPG
空港での記念写真♪
リハではタイらしいトラブルもありましたが
熟練したサポートメンバーのご尽力の甲斐あって
本番は素晴らしいステージでした。
何よりメンバーの皆さまのプロの業には心を打たれました。
ありがとうございました!!!


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイの音楽シーン情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ