torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2012年09月07日

ラリー、バンコクライブ♪

先週から懐かしい友達に再会したり、
ブログに書きたいことが山ほどあるのに
こういう時にかぎって仕事がタイト。
ミクミクは鼻風邪くしゅんでマイサバーイ(涙)。
そうこうしているうちに、
もう金曜日になってしまいました。

2日前、ラリー・カールトンのライブがバンコクでありました。
"The Larry Carlton Quartet Live in Bangkok"
LarryCarltonLovePoster.jpg
会場はセントラルプラザ・ラプラオ5階のコンベンションセンターです。

LarryLiveSolo1.JPG
ラリーのソロ、やさしい音色で幕開け。
本来はしーんとした会場で耳を傾けるような演奏なのに、
開演の事前アナウンスがなかった為、
ラリーがステージに出てきているのに
まだ座席についていない観客が多くざわついた状態でした。

「だいじょうぶ、皆が座るまで、僕待てるよ」
と言ってギターのいったん休めたラリー。
彼の演奏を中断させてしまうなんて・・・
オーディエンスのマネージメントが行き届いていない点が残念でした。

LarryLive2.JPG
そんなことには動じずに、
ベース、ドラムがひとりずつ仲間入り。

LarryLive1.JPG
カルテットのメンバーが揃った頃には、
観客はラリーの奏でる音に聴き惚れていました。
正確なテクニックでありながら、
それをひけらかすような弾き方はせず、
メロディに表情があり心地よい演奏・・・
ラストの曲を終えたときは、
あまりにも短すぎるライブだと思うほどでした。

アンコールではプーミポン国王のための楽曲も演奏し、
会場はさらに沸いていました。

今回は前日、ラリーの宿泊先でお話する機会を頂きました。光栄です。
LarryToonAri120904.JPG
トラリ・パートナーのTOONと♪







「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | タイの音楽シーン情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
トラーリさん、ラリーと呼んで一緒に写真なんて良いなあ!
Posted by ラッサナイ at 2012年09月08日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290833198

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ