torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2012年11月17日

「うまいっしょ、北海道!」

この1ヶ月、「北海道フェア」の準備のため、
まったくブログが更新できませんでした。
体重4kg減、という激務でしたが^^;
周囲の皆さんに助けられ、
なんとか「うまいっしょ、北海道!」の初日を
迎えることができました(涙)。

Opening Ceremony.JPG
昨日のオープニングの模様です。
サッポロビールで乾杯!

Hokkaido_Fair_Blog1.JPG
14日に行った、プレス発表会の模様です。
(左から、タン社長、在タイ日本大使館岡本一等書記官と共に。)

昨日の朝、チャンネル3のソラユットさんの番組で
宣伝した効果が高かったせいか、
初日だけでもかなりの大勢のご来場でした。

寿司「小樽」によるまぐろ解体ショーでは、
何十キロもの大きなまぐろをおろしたのに
あっという間に完売。

タラバガニ、ホタテなどの販売ブース(PPF)のオーナーさんも
「この調子だと3日間在庫持たないかも知れません、
 売り切れたらおしまいですね」
と苦笑いをされていました。

今日、明日もお昼12時から夜21時まで、
トンローソイ10(アリーナ10)で元気に開催中!
バンコクですこしでも北海道の空気に触れたい方、
是非、遊びにいらしてください!
Hokkaido_BrochureA4jp_final.jpg

☆フェイスブックはこちらです↓。
http://www.facebook.com/pages/Hokkaido-Fair-Bangkok/439562742747174
「Hokkaido Fair Bangkok」で検索してください。


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクで働く女社長日記
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302189980

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ