torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2012年12月25日

シルバーレイク・ジャズフェスフェィバル


12月15日にパタヤで開催された、
シルバーレイク・ジャズフェスティバル♪

Silverlakejazzfes_poster.jpg
トラリチームは、フュージョンの大御所、
スパイロ・ジャイラ(Spyro Gyra)を米国から招待しました。

ライブで撮影した写真の一部を紹介します。

Tom_Stage_blog.JPG

Julio&Scott_Stage_Blog.JPG

Jay&Scott&Lee_Stage_Blog.JPG

1時間の演奏が、一瞬に感じるほど名残惜しいライブでした。

やっぱり、ライブって素晴らしい!
改めて、そう思わせてくれました。

ギタリストのJulioに、
「わたしは、とにかくライブ(生の舞台)が大好きなの!」
と話したら、彼は、
「そう、ライブはマジックだよ!」
と言って微笑んでくれました。


SpyroGyra_TorariTeam_Blog.JPG


・・・
Beach_Miku_Blog.JPG
パタヤの浜辺で初めて海水に足をつけた未来(ミク)。
すこし怯えた面持ちでしがみついてます^^。


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | タイの音楽シーン情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
途中で帰ってしまって、すんませんでした。
次回は是非「日付が変わる前」のスタートでお願いします…
Posted by t-defector @Sriracha at 2012年12月26日 11:51
t-defector@Srirachaさまへ

シルバーレイクでは思いがけず
お会いできて嬉しかったです。

ただ前半に音響の問題で
演奏時間がかなり押したようで、
スパイロ・ジャイラのスタートが
午前1時過ぎになりました。

75分間の演奏時間という予定でしたが
急遽60分間(15分カット)となり、
国王讃歌のアレンジ曲や
モーニングダンスを披露いただけなかったのが
とても残念でした。
(彼らも残念がっていました)

遅くなったのに残って初めの2曲まで
聴いていってくださりありがとうございました!

(次回は全体の演奏時間を早めるよう
 主催者にコメントを出しておきました)
Posted by トラーリ at 2012年12月30日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ