torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2007年03月17日

TSUKIYO

このあいだ、エカマイ12の奥にある可愛げな隠れ家に、
連れていってもらいました

TSUKIYO Entrance.jpg

アーティスト仲間が楽しんで創ったお店、
誰かのおうちみたいで、のんびりくつろげる空間です

TSUKIYO2.jpg

このまま眠っちゃいたくなるくつろぎクッションがごろごろ・・・

TSUKIYO1.jpg

いまどきの若者がまったり飲んでました

TSUKIYO Outside.jpg

エントランス前には
オープンエアのスペースもあります

それからここ、フードメニューも多彩です
飲みに、というより、しっかり食べに行けますよ


Tomozou&Art.jpg
オーナーメンバーのARTさんとトモゾウちゃん

追伸:こんどはトラーリ邸でまったり飲みましょう♪


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 05:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | タイのサバーイなスポット
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
お久しぶり。
3週間ほど日本に帰国してました。
ともぞうちゃんはうちのアパートのともチャンかしら?
 今日、ばったり出くわした所。
トラーリは相変わらず飲んでいらっしゃるご様子。またご一緒しましょうね〜。
Posted by aromano dan at 2007年04月23日 01:49
ダンさん、おかえりなさーい!

そうです、ダンさん邸のご近所さんの
ともぞうちゃんと飲みに行きました。

次回は是非一緒にトラーリ邸で飲みましょうね〜!


Posted by トラーリ at 2007年04月23日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36144754

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ