torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2013年06月08日

ホアヒンジャズフェス2013、無事終了。

先週末に開催されたホアヒンジャズフェスティバル2013。
初日は雨に見舞われましたが予想以上の来場者に溢れ、
おかげさまで二日間のパフォーマンスを無事に終えました。

今年のラインアップのなかでわたしたちトラリチームは、
安部潤グループとレ・フレールの2ユニットを日本より招聘いたしました。

初日に演奏いただいた安部潤グループは、
サウンドプロデューサーとしてはもとより
キーボーディストとしても活躍されている安部潤率いる
トップミュージシャンによりこの日のために結成されたバンドです。

メンバーはL.A.で活躍されるKey-Ta(ギター)、
T-SQUAREのベースとして昨年も来タイされた田中晋吾さん、
そして天才女子高生ドラマー(16歳)の川口千里ちゃん。
さらに特別出演としてタイサックス界の巨匠 Kho Mr.Saxmanが
セッションに加わりました。
(安部潤さんは昨年 Kho Mr.Saxmanの楽曲をプロデュースしています)

二日目に登場したレ・フレールのお二人は初来タイ。
海風そよぐビーチにおける屋外ステージにおいて、
生ピアノの演奏は、アーティスト側におかれても
主催者側においても初めてのチャレンジでしたが、
実現できたのは支えてくださった周囲の皆様のおかげです。

演奏スタイルやジャンルの全く異なる二つのユニットでしたが、
両者ともに観客を圧倒させる卓越したテクニックによる素晴らしいステージでした。
タイのオーディエンスの心を揺さぶったに違いありません。
(トラーリも大感激でした;涙;)

このようなクオリティ高い演奏家をタイの皆様に知っていただき、
聴いて触れて感動していただくために、
トラリチームはこれからも益々走ってまいります^^!

レ・フレールのステージの写真は掲載不可ですので、
参考までにオフィシャルサイトをご覧ください。
http://lesfreres.jp/japan/

以下、ホアヒンジャズフェス滞在中の写真です。

IMG_4472.JPG
本番前のテレビ取材。

IMG_4551.JPG
千里ちゃんのドラムが凄いだけでなく、
なんと安部潤さんがベースを披露!

IMG_4561.JPG
Kho Mr.Saxmanも登場。

Abe_Jun_Group_all.JPG
安部潤グループと記念写真。

IMG_4630.JPG
二日目はナンレンバンドにるりちゃんも!

StageHuahin.JPG

LesFreres_All.JPG
レ・フレールの皆さんと記念写真。

・・・

ミクもホアヒンで一緒に楽しませてもらいました。
初日はちょっとパパが恋しくて涙を流していましたが、
音楽を聴いたらご機嫌に。
からだを動かしてダンスダンスしていました♪

Miku_HuahinBeach_01June2013_1.JPG
二日目のリハーサルにお邪魔。

Miku beach 02 June 2013_3.JPG
ビーチで水遊び。パタヤの時と違ってもう怖くないよ。

Miku_Huahin_Orange.JPG
フロントのお姉さんにミカンをもらってご機嫌♪


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイの音楽シーン情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365640128

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ