torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2007年03月26日

ゴムゴキ

10BGOKI.jpg

サイアムの交差点で
ゴキのゴム人形を売っている子供を発見・・・

GOMUGOKI.jpg

人形っていっても、
けっこう似てるんですよ、
黒光りした背中とか触覚の曲がり具合とか・・・

トラーリがぎょっとして2mくらい後ずさりしたとき、
ひとりの女性(20代)が一匹つまんで買っていきました


あの人、明日、同僚のお弁当に入れるつもりでしょうか・・・
(そんなことされたらトラーリ、間違いなくイスから転げ落ちます)

追伸:お兄、一匹欲しい?


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | トラーリ不思議発見
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
強烈ですね・・・。次にタイに行った時に見かけたら購入して、社内の虫嫌いのおぢちゃんをキャーキャー言わしてやります。
Posted by NINE WEST at 2007年03月26日 08:20
やあ、トラーチ、呼んだかい?お兄だよ。
ごきぶりのおもちゃは、いらないよ。だって、お兄のすみかには、本物がいるからだいじょうぶ。
あ、でも、やっぱり、ギフト用にいくつかほしいな。くれ。お兄にそのごきぶりを。ひつようなんだ。
昨日は長野県の野沢温泉へ旅に出ていた。温泉でお兄がリンスをかけていたところ、突然地震に襲われてびっくりました。お兄の頭にかかっているリンスが済むまで待て、と言いたかったし、言った。
リンスを済ませて外へ出ると、酒屋の男性が「能登で震度6強」というから、またびっくりをした。能登の人たちの頭にかかったリンスは一体どうなったのだろう。それにお兄は二週間前、旅で能登の七尾市の和倉温泉へ入ってきたばかりだが、もしそのときにこの大地震が起こっていたならば、はたしてお兄のリンスは?
想像するだけで、湯冷めしそうだ。
ところで、その長野県野沢温泉では外湯巡りのスタンプラリーをやっていて、13箇所すべて回ると、景品がもらえる。何をくれるのか人に尋ねてみると、タオルだそうだ。だったら最初に、くれ。

リンスくれ、リンス。
Posted by トラリーのお兄だよ。 at 2007年03月26日 13:09
タイでは前に「ネズミ」もいたし、こういうのが売れる国なんだね。
Posted by ラッサナイ at 2007年03月27日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ