torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2014年01月26日

きらきらキッズ2歳お誕生会

先週、ミクの通う幼稚園「きらきらキッズ」のお誕生会でした。
1月生まれのお母さんが子どものクラスに入り、
なにかアクティビティをしなければなりません。
わたしはもう一人のママと相談して、
「さかなつり遊び」を準備していきました。

Miku_24Jan2014_drawing_blog.JPG
おさかなにクレヨンでお絵かき。

Miku_24Jan2014_Sakanatsuri_blog.JPG
磁石のついた手作り釣りざおでさかなつり。
みんな初めてなので大はしゃぎでした^^

Miku_24Jan2014_chocolatecake_blog.JPG
お誕生日のチョコレートケーキがお口にべったり。

先週の発表会では、大勢の観客(親御さん)を目の前に
硬直してまったく動かなかったミクですが、
慣れている自分の教室では率先してダンスしていたので大笑いでした^^
舞台の上で踊れないとバレリーナにはなれないぞ!
↓You Tubeリンクはこちら↓
http://youtu.be/Lm4jrivpqNY





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクミク成長記
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ