torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2014年02月17日

バレンタインパーティ!

今年のバレンタインデーは
マカブチャー(万仏節)の祝日でした。

Valentine2014_all.JPG
トラーリ新居に子ども達が大集合!
生後7ヶ月の新しいお友だち泰基(たいき)くん、
9ヶ月のゆきちゃん、4歳のあゆみちゃんとひなちゃん、
5歳のありさちゃんと2歳のミク。
数時間のあいだに、泣いたりわめいたり笑ったり、
お味噌汁ひっくり返したりてんやわんやで
ママ軍団も楽しませてもらいました。

Valentine2014_withAYUMI.JPG
あゆみ先生がミクにお絵かきをご教授。

Valentine2014_firstChocolate.JPG
ミクは初めてのチョコクロワッサンを気に入って、
なかのチョコクリームを口のまわりにつけて
オバQみたいになりました。


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 19:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミクミク成長記
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。色々な検索していたら有里さんを見つけました。
第六葛西小の小林です。覚えているかな?

可愛い娘ちゃんですね。
Posted by かずや二児パパ at 2014年02月18日 16:29
こばやしかずやくん?!
えーーーーー!!!びっくりです!!!
第六葛西には2年半しか通えなかったのに
覚えていてくださりありがとうございます^^
もう二児のパパなのですね。
Posted by トラーリ at 2014年02月20日 11:18
こんばんは、うん、そうでーす。かずやくんです。覚えてくれていてくれてありがとう♪

2000年に結婚して、年子の長男☆次男が居ますよ。それに未だに地元周辺に住んでいるから良く昔の事を思い出します。
Posted by かずや二児のパパ at 2014年02月20日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388941449

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ