torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2007年05月10日

不可解な

TABAKO ARIMASU.jpg
この、表示・・・

タバコ陳列販売禁止だから、
タバコの姿を見せないで売っている
なのに堂々と、「ここでタバコ売ってるよ!」と表示してる

陳列してもおなじじゃん

あーー 理解しがたいのう・・・


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 00:47 | Comment(11) | TrackBack(0) | トラーリ不思議発見
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
トラーリさん! いつもお仕事お疲れ様です。 いつか機会があったら一緒に飲みましょう! 私は道民が大好きなので。ではまた。
Posted by UK at 2007年05月10日 02:01
UKさんコメントありがとうございます!
バンコクにお住まいですか?
飲みに行くときは在タイ道産子召集しますよ。
Posted by トラーリ at 2007年05月10日 10:48
ほんまですか?バンコクにそんなに道民いるんですか? 楽しみだなあ。僕はバンコクに住んでます。出身は大阪です。さあ私は誰でしょう?一度お会いしてます。
Posted by UK at 2007年05月11日 00:16
正解は、レオナルド熊です。
Posted by トラーリのお兄 at 2007年05月11日 11:18
なんでお兄が答えるのよーっ!
Posted by トラーリ at 2007年05月11日 14:57
残念!お兄さん。レオナルド熊じゃありません。 トラーリさんにはお兄さんと妹さんがいるのですね。なんかいいですね。 仲良くて。
Posted by UK at 2007年05月12日 01:24
UKさん、わたしには血のつながったお兄がひとりと、
妹のように慕っているみずほという後輩
(元ルームメート)がひとりおります。

ブログではいつも家族がお騒がせしております。
皆、気の赴くままに好きなことを書く家族です、これ、血ですね。
(仲が良いのかどうなのか・・・)
Posted by トラーリ at 2007年05月13日 17:15
トラさんはほんまにアクティブですね。クラブで踊るわ、マラソンするわ、グルメを堪能するわ、ほんでもって社長で頑張ってる道民!いいですなー。ところでマラソン仲間のジローさんってDACOの次郎さんですよね。ほんまに顔も広いっすね。お願いがあります、トラさん!!バンコク在住でだれか音楽できる人またはしたい人紹介してください。ベーシストとドラマー探してます。誰かいませんか??
Posted by UK at 2007年05月16日 18:39
UKさんは、何か楽器をされるんですか?
メンバーは日本人がいいですか?(それとも国籍不問?)
どんな音楽がお好きですか?
(質問攻めでスミマセン)

最後にひとつ、
これは虎の勘ですが、
UKさんは、大泉洋さんがお好きな方ですか?
Posted by トラーリ at 2007年05月19日 21:23
私は16歳の時からギターを始め、今でもずっと音楽を愛しております。今までいくつものバンドを組んできました。最近は全くバンドをしてないので、かなり寂しいです。私がやりたい音楽はニルバーナのようなグランジロック、ポップロックです。国籍は問わないです。誰かいたら教えてください。ちなみに私は大泉さんが大好きです。もう誰か分かったかな?
Posted by UK at 2007年05月21日 19:31
もう分かってますよ、UKさん。
楽器やってる人に会ったら、聞いてみますね。
是非UKさんにバンド組んでほしいですからね〜

今度、道民集めて北海道弁かるたでもやりながら、
飲んで語りましょう!

Posted by トラーリ at 2007年05月23日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41311162

この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ