torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2015年08月08日

手足口病・・・

7月は長〜いお休みをいただき、
日本に一時帰国してまいりました。

7月9日から26日まで、
東京から仙台(日帰り)、
千葉(幕張)、札幌、奥尻、大阪、姫路、名古屋(日帰り)と、
いろいろなところへ出向き、
たくさんの親戚や友人にお会いしてきました。

ミクは、帰国直前に熱を出し
前半の旅は本調子ではなかったものの
初めての新幹線やフェリー旅行も経験し、
ミクなりに刺激いっぱいの旅でした。
わたしもまた心身共に一年分のチャージをして帰ってきました。

タイに戻り、ミクは翌朝から元気に登園したのですが、
こんどは手足口病のウィルスをもらってきてしまい、
今週はずーっと自宅で静養していました。

その間、トラーリもめずらしく39.8℃の高熱を出してしまい
病院に行ったらなんと、A型インフルエンザ。
注射を打ってもらい、
タミフル服用3日間で、劇的な回復を遂げました。
(タミフル、効きますね〜)

ミクはもうすっかり元気です。
来週から登園できそうです。

あ〜よかった、と思いきや、
あと2日で終業式〜(泣)。

以上、近況報告でした。

Miku_25July2015関空にて.JPG
〜7月25日夜、関西空港にて〜

☆ミクミク夏休み(一時帰国)の記録は、
 時間をみつけて少しずつアップさせていただきます。




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクミク成長記
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ