torari_header.gif
タイでお仕事を探すなら、バンコクジョブ!

2008年09月16日

週明けジブ

落ち武者の霊を背負い、新しい週を迎えました
(足、ひきずってました)

うちのスタッフはガンチャナブリの土産をほおばりながら、
「わざわざそんな長い距離、走らなくてもいいじゃないですか〜」
と、呆れた顔をしていました・・・

SOUL15Sep08-2.JPG
マラソンで消費したエネルギーを取り戻すため、
週明けからジブでお肉とニンニクを!
(マラソンの前後に食べすぎて、よけい肥えそうです)




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月13日

雨の中

ソイ38の屋台街へ・・・

BAMI-38-1.JPG
雨でも客足が途絶えることのない、ここのバミー屋台。
テーブルはガタガタでひどいものですが、
それでもこの味を求め、わざわざ出向く人が大勢いるんですね。

・・・

首相指名のため召集された下院議会は結局、
出席議員数が161名と定足数を割り、17日に延期となりました。
ここまできてようやく人望のなさに気づいたのか、
あのサマックも党首辞退を決心したようです。
(肝心なのは、誰が継ぐか、ですよね)




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 00:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月12日

調理人、再選なるか

テレビのお料理番組でクッキングしていたことで
憲法裁判所より違憲、失職の判決を受けたサマック。

今日(11日夕方)のニュースでは、
最大与党である国民の力党がサマックを再度首相に擁立する方針を固め、
また連立5党がそれを支持する意向だと報じられていました。

サマックが復帰すると、
PAD(民主主義市民連合)の首相府占拠も長引きそうだし、
学生運動も活性化しそうだし、
デモやストも拡大しそうだし、
混乱を招くことは間違いありません・・・

PADのやってることもメチャクチャではありますが、
調理人サマック、もうさすがに身を引いてもいい頃ではないでしょうか、
べつに反政府勢力に屈したわけではなく、
アルバイトをして失職したんだから・・・

明日(12日)、
下院議会が開催される国会議事堂前はかなり緊迫しそうですね;;;
(騒動が起きないことを願います)




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月11日

バンコク都知事選

タイ政権が揺らいでいる最中ですが、
それでも予定通り、来月5日にバンコク都知事選が行われます

4年前にも顔を連ねていた元風俗王のチューウィット氏、
今期も懲りずに出馬していますね

かつて、スクムビットスクエアを取り壊したり、
自営の風俗店で未成年少女を働かせたりと、
いくつかの罪状に問われていたチューウィット氏ですが、
彼の持論と自信にはすさまじいものがあります

おそらく現職アピラック氏の再選は外さないと思いますが、
(支持率40%を超えているようですし・・・)
それでも挑むチューウィット、
これは男の意地なのかただ目立ちたいだけなのか・・・

今回もまた張り切った看板出してますよ♪

CHUVIT1.JPG
「俺には見える、問題が」
‘チューウィットに機会を’
(8の番号が微妙に逆さまです)

CHUVIT2.JPG
「俺は自信がある、俺はやれる!」
‘チューウィットに機会を’
(Gメン小田切警視を意識・・・)

CHUVIT3.JPG
「問題はどこだ!?俺がそこへ行く!」
‘チューウィットに機会を’
(よく見ると、モタサイに乗ってます)

政界よりエンタメの道を進んだほうがよさそうですが・・・
ただ、タイの裏の裏までを知り尽くした彼なら、
面白い施策を推し進めてくれそうな気も、しないでもありませんが(?)





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 02:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月10日

咲乃や

sakinoya.JPG
酒呑みが集まる、という居酒屋「咲乃や」、
昨夜トラーリが駆けつけた21時にはカウンターまで満席でした。

okamoto-san.JPG
マスターの岡本さんは、
かつてカメラマンを志していた(?)必殺調理人、
カウンターのお客様と楽しくおしゃべりをしながら
にんにくを刻みフライパンを振り、
あっという間に極上パスタを作ってくれました。

昨夜は売り切れで試食できませんでしたが、
岡本さんの打った蕎麦が大人気だとか。
先日、トラーリブログで紹介した「久保田商店」より
蕎麦粉を仕入れ、毎日地道に打っているそうですよ。
http://tora-ri.seesaa.net/archives/20080824-1.html

HAMAMISO.JPG
お酒の後にはマスターイチ押しの浜味噌ラーメン、
はまぐりのスープ、必ず飲み干してしまう美味しさです。

・・・

民間の料理番組出演(副業による違憲行為)で失職したサマック・・・
先週、「反政府勢力に屈して辞任したら諸外国に笑われる」
みたいなことを言い、断固として辞任を否定していたサマックですが、
気を抜いてクッキングしていたところに不意を衝かれあっさり失職とは・・・
(これを笑わない外国人がいるでしょうか)

さあ、果たして、再選となるか;;;







「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月09日

WINE LOFT

WINE LOFT2.JPG
週明け早々、
クミさんとスクムビット31「WINE LOFT」でワインを飲みました

最近、トラーリは赤より白が好きになってきました
WINE LOFT.JPG
ここのお店、ワインもリーズナブルだし、
静かでゆったりできていいですよ;;;








「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月08日

ほのぼのルンピニ

おやじラン9月例会、
レース1週間前なのに、
集まったのはトラーリを入れてたったの5名・・・

OYJ@07Sep08.JPG
このまったりとした気合がおやじランのいいところでしょう

今日のトラーリは、4周(10キロ)走ってもうグダグダ・・・

来週はガンチャナブリのハーフ、
「自己ベスト出すぞ!」とか、そんなかっこええ目標はなく、
とにかくおなかの体調維持だけで精一杯です

PAFUPAFU@07Sep08.JPG
パフパフ・ランナーズは今日も
元気に足並みそろえて走っていました
(ここに集まっているってことは彼ら、
 PADメンバーではなかったんですね・・・)

非常事態宣言発令から5日、
物々しい雰囲気などまったく感じない
陽気でほのぼのとしたルンピニ公園でした

エアロビも太極拳も社交ダンス軍団も、
みないつもどおり平和に励んでおりました♪

(おまけに知事選活動も派手にやっていました
 バンコク市内で5人以上の政治活動を禁止してるはずですが、
 みんな完全に無視してますよね・・・)





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月07日

Bacchus

Bacchus.JPG
ルアムルディーのワインバー&レストラン「Bacchus」
http://www.bacchus.tv/index/introduction.php
ワインが豊富でお料理も定評あるこのお店、
オープン当時はハイソタイ人で溢れていたそうですが、
最近はだいぶ落ち着いたようですね
昨夜は日本人客が多かったです

写真を撮りそこねましたが、
イカスミのパスタ、絶品でしたよ♪
(すっかりオハグロのトラとなって帰ってきました)

注文したお料理にぴったり合うワインを
ソムリエが即座に選んでくれます
さすがバッカス!
(バッカスとは「酒の神」という意味だそうです、
 じつは今日知りました・・・)


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月06日

SOS、NY上映決定!

チープさんのドキュメンタリー映画「Same Old Story」が、
「ニューヨーク国際インディペンデント映画祭」に正式出展、
現地で上映されることが決定しました!
上映期間:2008年9月18〜25日
☆この映画祭は世界最大のインディペンデント映画祭、
 1000を超えると云われる全世界からのノミネート作品のなかから
 上映作品に選ばれました♪

昨年秋、NYで撮ったあの映像が、
今年の秋、ひとつのストーリーとなり同じNYで上映されるなんて・・・
トラーリ、感激;;
http://www.discoveryfirm.com/SameOldStory/jp/

↓去年チープさん達とNY行ったときのブログ
http://tora-ri.seesaa.net/archives/200710-1.html
こうやって過去ログをたまにふり返って開いてみると、
いつのまにかすごいページ数になっていますね

1日1日、秒針が時を刻むように時が流れているんだなぁ・・・

1年前のページをめくると、
「ああ、あのときこんなこと感じてたなぁ・・・」と、
そのときの心理状態をはっきりと思い出すことが出来ます

NYでのチープさんの表情も一つひとつ、鮮明に覚えてる・・・
(でもなぜか、もう3年くらいのような気がしてるけど)

「Same Old Story」、
トラーリも映画館のでっかいスクリーンで観たいな♪




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月05日

台湾からのお客さま

とてもお世話になっているEさんが、
台湾からタイに旅行に来られました

お食事したのは
シーナカリンの“ジャリンティップ”というシーフードのお店、
スクムビット24のシーフードマーケットより素材が新鮮で安い!
と、Eさんの友人(KENNYさん)のお墨付きです
JARINTHIP@Srinakarin Rd.
TEL:0ー2322-5530

KUNG@JARINTHIP.JPG
見てください、このでっかいエビ!
(味噌がとろとろ、身がぷりぷりで美味しかったですよ〜)

JARINTHIP.JPG
台湾の方々、みな陽気で温かい方ばかりでした
(お会いできてよかった!)


・・・

はじめのほうしか聞いていませんが、
4日朝の演説でサマックは、
辞任と内閣解散する理由はない、と言い張っていました
その後臨時閣議を収集し、
政権存続の支持を問うための“国民投票”を実施する方針を表明・・・
いまから法を整備してからの国民投票なんて、
ああまた気が遠くなりそうな・・・・
早急な事態収拾の打開策が求められている今、
これが最善策とは思えません
(サマック、またばらまいて票を得る自信があるんでしょうね・・・)






「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月04日

ホームパーティ

Home Party@Kimi-san.JPG
クミさん邸で、賑やかに。
美味しいワインをたくさん頂きました♪

・・・

昨日は結局、
政府関係機関(一部)への
電力や水道供給の遮断はなかったようですね
(港湾ではストがありました)

ここまで窮地に追い込まれてもまだ粘るかサマック、
往生際が悪いですね
(そろそろ今日当たり辞任表明してくれないかな・・・)


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 06:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月03日

その後

非常事態宣言が出て半日が経ちましたが、
このあたり(スクムビット方面)はいつもと変わりません

エカマイのバーやクラブも、通常通り営業してます
(明日から学校が3日間、臨時休校になるせいか、
 学生が大勢遊びに来ていました)

・・・

NHKの海外安全情報では、
「集会・政府機関には近づかない」
などと注意喚起していましたが、
具体的にどこが危険だと思われる地域なのか、
非在住者(旅行者や出張者)には分からないですよね

実際に危険だと思われる地域は、

首相官邸、
民主記念塔、
サナームルアン(王宮広場)、
ウィパワディーランシット(NBT)、
カオサン・プラアーティット付近(ASTV)、
民事裁判所、国家警察本部など、でしょうか・・・

それから、黄色と赤色の服は、
紛らわしいので着ないほうがいいとタイ人に言われました
※黄色はPAD(市民連合)のカラー、
 赤色は親政府組織(反PAD)のカラーです

身を守るというほどの策ではありませんが、
盛り上がっている地域には近づかないように・・・

明日は公社労組のストもあり、
政府関連機関で電気や水道が遮断されるとも聞いています
市民の生活に影響がないように願います





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 02:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月02日

非常事態宣言発令

懸念していたことが、現実になってしまいましたね・・・

昨夜未明、市民連合(PAD)と親政府組織が
路上で乱闘になり、
男性1名が死亡、約40名が負傷したことにより、
2日朝、サマック首相が非常事態宣言を発令いたしました

これによりバンコク域内での5人以上の政治的集会を
禁止する措置がとられています
(当宣言の発令に拘わらず市民連合側は、
 内閣総辞任を要求する戦いを継続させる方針だとの事)

その後、大きな騒動はなく、
バンコク市街地はいつも通り平穏です
皆様、ご心配なく・・・





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 09:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

知多らーめん

日本では首相が突然辞任すると言い出すし、
タイでは断固として辞任しないと言い張るし、
いったいどうなっているんでしょうね・・・

ちなみに昨日の上下院議会、
11時間も続いたのに
結局明確な打開策が決まらなかったんですよね

議会中にお菓子を食べたり折り紙をしたりする、
礼儀と誠意に欠けたサマックの態度と発言・・・
さらに国民を失望させたに違いありません


さてさて今日は・・・
CHITA1.JPG
7月にオープンした
ソイ24の「知多らーめん」をつぶしてきましたよ♪

TAMARI RA-MEN.JPG
日本人オーナーさんのお薦め「たまりらーめん」
一見味噌のように見えますがコレ、溜まり醤油がベース、
色のわりには塩気も脂っこさも控えめです
なんと麺は自家製!

らーめんって、地方によって本当にいろいろな種類があるんですね〜
愛知県知多半島のご当地らーめんなんて、
トラーリは日本でも聞いたことありませんでした








「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 01:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年09月01日

ベンジャシリ公園

今日は「篤姫」をみた後、
エンポリ隣のベンジャシリ公園をジョギングしました

ルンピニ公園よりずっと近いのに、
ここでジョギングするのは初めて♪

適当にタラタラ走っていたのですが、
ベンジャシリには距離の表示がなく、
腕時計も持たずに行ったので、
自分がいったい何キロ走っているのか
まったく分かりませんでした

わたし、勝手に一周500mくらいかな?と思っていたんですが、
じつはもっと距離ありますよね・・・
公園から出てきて、屋台のおっちゃんに時間を聞いて
けっこう長時間走っていたことを知りました

12周したんですけど、
もしかしたら1周700mくらいだったのでしょうか?
(6kmにしてはけっこうきついな〜と思ったんですよね)
本当のところ1周何mなんでしょう・・・

ベンジャシリ公園は夜も明るく人通りが多いので、
ナイトジョギングだったらルンピニより安全でいいな、と思いました
ただ、いろいろ考えごとをして走っていると、
何周走ったか忘れてしまうのが困るんですけどね・・・

BENJASIRI PARK.JPG
練習試合で盛り上がるセパタックローのお兄ちゃんたち
(みんなすごく身軽!)

いま、上下院議員合同議会の様子が
テレビで生中継されていますが、
このままらちが明かないまま延々と続きそうですね・・・





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年08月31日

札幌からのお客様

withNAOGORO-SAN.JPG

札幌から遥々いらした尚五郎さんと、
プアンゲーオでお食事しました
(※お名前はMさんですが、
 「篤姫」の肝付尚五郎に似ていらっしゃるので
  勝手にそう呼ばせていただいてます)

札幌国際日本語学院
http://www.jli.co.jp/japanese/frame.html
今年の春、トラーリが訪問してきた日本語学校です
一般的にアジア人(中国・韓国・台湾人)の生徒さんが
9割を占める日本語学校が多いなかで、
札幌国際日本語学院は多国籍色が強く、
とても明るく活気ある校風が印象的でした
(今年のサマーコース参加者の国籍は17ヶ国だったそうです、
 賑やかそうですね〜)

留学生のウェルカムパーティを
「円山厨房」で開催してくれたり、
本社とも深いお付き合いをさせて頂いている学校です

尚五郎さん、また札幌かタイでお会いしましょう!


「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年08月30日

大規模デモ

ますますエスカレートする市民連合のデモ、
国鉄労組に続き、
タイ航空も連帯して一部ストライキを起こした模様です
連合はタイ南部の空港を閉鎖に追い込んだり、
警察が連合の集団に催涙弾数発を撃ち込んだり・・・

今回のデモ、トラーリがタイに来てからは
見たことがないほどの規模に発展しています

SAMAK.JPG
↑サマックの記者会見(18時頃)
「自分が退任したとしても、
 こんどは誰がどんな政策でやるんだ?誰もいないだろう?」
 などと、口走っていました

この記者会見の後は、情勢が悪化して
非常事態宣言が発令されるのでは(?)など
いろいろな噂はあったようですが、
さきほどのニュースでは、
31日に上下院議会を召集し、
情勢解決の協議がなされることが決まったようです

すこし落ち着いてくれたらいいですが・・・

トラーリは今日おとなしく、
お酒も飲まずにおうちでニュース見てました

そろそろ寝ます、おやすみなさーい♪






「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 01:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年08月28日

壊れた・・・

オフィスのPCが壊れて、がっくり・・・
(普段PCに依存していることを実感しますね)


帰りにエカマイ17に寄ったら、
ちょうどバミー屋台の開店準備中でした

BAMI17-2.JPG
(到着したばかりの屋台車)

バミー屋の店長(お爺ちゃん)のほかに
お手伝いのお姉ちゃん(お孫さん?)が二人いるんですが、
屋台車が到着してからお店をセットアップするまでの
手際といったら、素晴らしかったです

テーブル・椅子を並べて、
仕込んできた材料を出して、
箸やお水を用意して
お皿洗い用のバケツをセッティングして・・・
驚くほどリズムよく、テキパキとしました
(こんなタイ人がいるのか、というくらいでした)

BAMI17.JPG
(事前に焼豚とスープは仕込んでありますが、
 このスープににんにく漬けやコリアンダーの根などを
 ぽんぽんと投げ入れて出汁を整えていました)

トラーリがそばで立って唖然として見ていると、
「そこ、邪魔だからあっちに立ってくれない?」
と叱られる始末・・・

それにしてもさすが人気屋台ですね〜、
車が到着して開店準備が完了するまでの15分もの間に
お客さんがどんどん来て、あっというまに満席になりました

いやぁ、圧倒されました・・・





「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年08月27日

そばデイ

仁八のお蕎麦を食べに行ったら、なんと火曜定休・・・
(トラーリ、すっかり忘れていました)

ISSHIN.JPG
それでもどうしてもお蕎麦を断ち切れず、一芯に行きました

SOBASYABU2.JPG SOBASYABU1.JPG
今日注文してみた「そばしゃぶ(合鴨)」
一芯の特製あわせ味噌のスープ、美味しかったですよ!
(最後に蕎麦の麺を入れて食べます)

・・・

今日は民主主義市民連合(PAD)が
国営テレビ局(NBT)を占拠するなど、
日に日にデモがエスカレートしていますね
(こちらスクムビット近辺は平穏ですのであまり感じないですが)
もし警察が手に負えない事態になったら
非常事態宣言がまた発令されるのでは?とか、
どさくさに紛れてまたクーデター勃発?とか
いろいろ噂はありますが・・・
(さすがにクーデターは有り得ないと思います)

“サマック辞めろ”というのがPADの主張でしょうが、
いざ辞めた後に、また、誰が何を出来るのでしょうか・・・?




「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

2008年08月26日

D-MARK第8号

昨日、札幌のハッスル婆ちゃんに電話をしたら、
むこうは8月とは思えない涼しさだと言っていました(いいなぁ〜)

じつは、トラーリが前職でとてもお世話になった方が昨日、
御夫婦で札幌旅行に来られた折に
ハッスル婆ちゃんの自宅まで顔を出してくださったそうです

あれは7年前(?)、
ちょうどバンコク旅行に来ていたトラーリ母&祖母と
いちどだけお食事をご一緒させてもらったのですが、
その出会いを心に留めていてくださったとは、とても嬉しいことです
人との出会いを大切にされるK御夫妻、
バンコクから本帰国されてもうだいぶ経ちますが、
トラーリはまたひとつ何かを教えられたような気がします

・・・

さて、D-MARKマガジン第8号、
もうお読みになりましたか?

今回の主役はウドム兄貴です♪
(今年の舞台「ディヤオ7」についても触れています、
 是非読んでみてください)

DOM@D-MARK.JPG

↓D-MARKマガジンを入手したい方はこちら
http://www.d-mark.jp/d-mark08/


ところで今日耳にしたのですが、
いま撮影中のウドム兄貴の主演映画(ユッタルート監督のラブコメディ)、
共演の女優が日本人女性だとか??
(あくまでも噂ですので、早いとこ本人に確認しておきます)






「トラーリのバンコクライフ」は人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

posted by tora-ri at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラーリ日和
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
人気blogランキングの順位をチェック!
トラーリのバンコクライフ